2017年08月05日

キャンドル教室&婚活コラボ開始

キャンドル教室&婚活コラボ開始

日本では、「キャンドル」・・・「ろうそく」の方が、馴染みますが、西欧と異なり キャンドル文化 は、あまり無いのですよね。

正直、ブライダル事業をしていますが、
アーティストの皆様には、お叱り頂きますが≪キャンドルは仕入れるもの≫という認識でした。
しかしながら、少しづつ理解が深まる中で、「意外と手軽に出来るんだな~」こんな風に変化!
そこで・・・

現在の ブライダルshopを展開する際、ブライダルでは、身近な『キャンドル』を知ってもらうことが 目的の一つになりました。


それから、
 「ウェディングが決まった新婦さまにとってウェディングって何からやればいいの?」
 「色々手づくりしたいのに心細い」
そういう思いをされた 新婦さんのサポートする環境が必要では、ないだろうか・・・


反対に
 「式場で プランナーをやっていたけど、結婚出産などで、ブライダルから離れてしまった」

このような経験者様が 一人で 声を上げても 残念ながら 独り言・・・


そのような方が 足を運んで 思いが形になれば・・・こんな思いで生まれたばかりのshopです。


まだまだ、初めに 話した キャンドルについて 手づくり感が伝わらないので・・改めて この場にて 触れてみました。



キャンドル教室&婚活コラボ開始

それから、ウェディングが決まってから 足を運ぶ環境ですが 
実は、結婚式のスタイルを ご予算・内容・スペース(式場やレストラン)
を事前にカウンセリングして お二人らしい 環境をアシストする場所でもあります。
なので、だったら ! 出会いから結婚式・ウェディングパーティー当日までをアシストしてみよう!
っと

今月から 婚活事業もブライダルshopの空間で はじまりました。


まだ、生まれたてなので、企画もこれから充実させますが
①キャンドルアーティスト
②カメラマン
③占い師
④楽器
⑤フラワーアーティスト
⑥メイクアップアーティスト

の ブライダルを支えてくださる皆様の豆知識を レッスンや体験とコラボして
 静岡婚活 プレマリア といてオープンしたのはそんな 思いから誕生したのです(*^_^*)

趣味つくりや 自分磨きの 自分にプラスワンの空間に成長してくれることを祈りつつ 見守っていきます。




同じカテゴリー( ├ 婚活パーティーとは)の記事画像
【3月10日☆3月11日】☆今週の婚活パーティー【プレマリア☆】
婚活プレマリアの仲人プラン
本気で結婚したい人必見!静岡婚活パーティープレマリアがスタートいたしました
同じカテゴリー( ├ 婚活パーティーとは)の記事
 【3月10日☆3月11日】☆今週の婚活パーティー【プレマリア☆】 (2018-03-06 18:53)
 婚活プレマリアの仲人プラン (2017-12-18 10:00)
 本気で結婚したい人必見!静岡婚活パーティープレマリアがスタートいたしました (2017-07-13 16:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンドル教室&婚活コラボ開始
    コメント(0)