2017年12月18日

婚活プレマリアの仲人プラン

婚活パーティーのお客様からの ご相談がありました・・・
『どうしても 数人いる中で 話が進まない・・・』
『他の運営パーティーよりトーク時間が長いのは 良いけど 、自分は もっと話さないとアピール出来ない・・』
・・・こんな
意見や感想を頂戴するようになりました。

そこで僕たちもさまざま検討し『仲人plan』を作らせて頂きました。


入会金を支払うと 好みや希望の方の該当があると プレマリアから連絡が入ります。

staffが 双方の予定をリスニングして アポをとります。

当日は、staffが立ち会い 紹介して 話が進み始めるのを見計らい 二人だけにしてお食事などをすすめます
当日の解散は、お二人に任せます

こんな感じで 進行されます。

こちらは3回目の 『仲人plan』から 40代のお二人が 静岡市内 レストランにて お食事デートを楽しんで頂いてるご様子です(*^_^*)

婚活プレマリアの仲人プラン

静岡婚活プレマリア shino



同じカテゴリー( ├ 婚活パーティーとは)の記事画像
【3月10日☆3月11日】☆今週の婚活パーティー【プレマリア☆】
キャンドル教室&婚活コラボ開始
本気で結婚したい人必見!静岡婚活パーティープレマリアがスタートいたしました
同じカテゴリー( ├ 婚活パーティーとは)の記事
 【3月10日☆3月11日】☆今週の婚活パーティー【プレマリア☆】 (2018-03-06 18:53)
 キャンドル教室&婚活コラボ開始 (2017-08-05 19:43)
 本気で結婚したい人必見!静岡婚活パーティープレマリアがスタートいたしました (2017-07-13 16:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
婚活プレマリアの仲人プラン
    コメント(0)